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来客対応や電話応対、売上げデータの入力や整理・郵便物の発送や仕分け、会社の広報などの業務を行っていただきます。

基本的な採用情報は次の通りです

新卒採用:一般事務

■募集人数:1名
■仕事内容:来客対応、電話・メール対応
      郵便物の発送・仕分け
      備品管理・発注
      書類作成・ファイリング(請求書、議事録、案内文書他)
      データ入力(顧客情報、売上、経費他)
      伝票処理・整理(入金、出金、売上、仕入の入力他)
      行事イベントの企画運営(社員旅行、防災訓練、入社式他)
      社内・社外広報(回覧物作成、HP広報他)
      経理
■勤務時間:午前8時〜午後5時(休憩60分)
■休日:土日、年末年始(年間休日108日)
■休暇:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休・介護休業、GWと夏季は有給による一斉休暇
    入社時に有給休暇10日付与
    1時間単位の有給取得可
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■福利厚生:健康、厚生、雇用、労災、中小企業退職金共済、慶弔見舞金制度、資格取得報奨金制度、社員旅行
■選考方法:書類選考、面接、筆記試験
■過去の採用実績:2017年新卒1名
■募集学科:不問
■必要な資格:普通自動車免許(AT限定可/取得見込み可)

※その他詳細は、求人票をご覧ください

このほか採用に関することはお気軽にご質問ください
会社見学も随時開催しています


■お問い合わせ
☎0547-30-0357(採用担当:総務部 杉本)
(電話対応:平日8:00〜17:00)
e-mail:info@marubeni-co.jp